Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2009年 12月 or December

SunMonTueWedThuFriSat
12
3
4
5
67
89
101112
13
141516
17
1819
202122
23242526
2728293031
前月    翌月
19:45:58

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

どひゃ〜!!!

14日から楽天との契約が始りました。昨日、今日と、慣れないPC作業に右往左往・・・。
筋肉疲労からひどい頭痛に襲われ、病院と整体にかかりました。ブログの存在も忘れてしまっていました・・・。
急がしや、急がしや。レインコートの金具も決定!腕や、首元に付けるネイムタグも兄に製作を依頼。
出来上がりました!商品表示のタグも決定!どんどん進んでいます。
今月中にはHPの作成も終わらしたい!最近、疲れがたまってきています・・・。
お腹の張りも幾らかあるのですが、仕事が山済み・・・。
お腹に居る、通称ポンちゃんに、もうすぐ休むからごめんね!と言い聞かせながら進めています。
今日、初めての胎動を感じました!久しぶりの感覚に感動!母は必死にPCに向かう日々の中でも
お腹の中では、大きく成長しているのだと、関心。ここからの日々は、日を追うごとに忙しさを増しそうです。
肩にシップ張って頑張ります!!!
2009-12-16 14:17:16 Jun Inoshima comment:
blog TOP