Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2009年 12月 or December

SunMonTueWedThuFriSat
12
3
4
5
67
89
101112
13
141516
17
1819
202122
23242526
2728293031
前月    翌月
10:32:42

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

♪クリスマス会♪

今日は、友人・友人の子供たちと我が家でクリスマス会をしました。豪華にお寿司の出前をとり、
ピザにケーキと盛り沢山でした。久しぶりに子供達6人も大集合で、大ハシャギ♪
我が家は2階に子供部屋があるので、子供達は子供達で遊んでくれるので、楽になりました。
少し前までは、ママ〜ママ〜でゆっくり話も出来ませんでしたが、子供たちも成長し、
親の手を借りなくても良い様になって来たのだと思います。
ママ友と集まると、話の中心は、子育て、家族の話が、中心で、子供が居ても居なくても、やはり母は母だと痛感。
友人は、私の起業も応援してくれ、ありがたい限り。私は、周りの人に支えてもらい、
ここまでやってこれたと思います。どんなに辛い時も、友人が助けてくれました。
来年には、みんなで事業が軌道に乗り、還元パーティーでも開催したいなぁ・・・。
2009-12-13 11:58:36 Jun Inoshima comment:
blog TOP