Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2009年 12月 or December

SunMonTueWedThuFriSat
12
3
4
5
67
89
101112
13
141516
17
1819
202122
23242526
2728293031
前月    翌月
12:13:20

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

クリスマスの準備☆

幼稚園後に公園に行きたいと今日もお決まりの一言。風が少しあり、肌寒かったので、行きたくないなぁ・・・。
「あっ!昨日約束してたツリーを帰ってやろうか?」   「うん!やる!帰ろう!」
よーし。今日は、すんなり帰宅できた。
と思ったのですが、150cmのクリスマスツリーの組み立ては、面倒くさい・・・。
子供達2人が飾りを振り回し、破損。直している間にまた破損していて、勝手にコンセントIN!
ママ!ピカピカだよ!ありったけの玉の飾りをゲンゲンは一番下に固めて配置・・・。
下だけ凄い事に。その後もソフビの戦士たちを飾りつけと戦わせ、破損・・・。
もう嫌になり、飾り付け終了10分後には、狭い玄関に追いやられました・・・。
幼い頃、大きいツリーに憧れ、子供が出来たら大きいツリーを購入したいと思っていました。
だが、現実は、夢のようには行かないものです・・・。今さっきも、玄関下に飾りを落とされ、
ゴミ箱行きになってしまいました・・・。ハァ・・・。酒、飲みて〜!!!
2009-12-04 12:26:40 Jun Inoshima comment:
blog TOP