Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2009年 12月 or December

SunMonTueWedThuFriSat
12
3
4
5
67
89
101112
13
141516
17
1819
202122
23242526
2728293031
前月    翌月
21:00:59

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

年末年始☆

今日、中学校のクラスの忘年会のお知らせがメールで来ました。
いつも定期的に飲み会を開催している面々。卒業して、11年程経ちますが、
気の合う友人との飲み会は、楽しみの一つです。
ですが、今回は私は妊娠中につき、飲んでもビール1杯程度・・・。
トホホ・・・。出産しても当分の間は飲酒を控えなくては・・・と、一応思ってはいます。
育児をしていると、なかなか自分の用件で子供を預けて外出することが少なくなるのが事実。
私も長男の出産後は、チョクチョク親に預けては、買い物やら飲み会に行っていましたが、
さすがに2人目ともらると預けにくくなっていきました。それが3人目・・・。
パパ頑張って!と言うしかない。
年末年始の予定も少しずつ埋まってきました。今月はいよいよオープンに向けて、
ページ編集で忙しくなっていきます。
年明けまでのは一段落つけるように、来週から追い込みがスタート!!!
いい年を迎えられるよう頑張ります!!!
2009-12-07 14:10:30 Jun Inoshima comment:
blog TOP