Calendar

2024 4/28 Sun or Sunday

2010年 2月 or February

SunMonTueWedThuFriSat
1
2
34
56
7
89
10
1112
13
14
15
1617
18
1920
212223
242526
27
28
前月    翌月
09:49:02

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

折り紙三昧!

100228_2038~01
最近、ブログの更新をさぼってない?!と、出張先でたまにチェックしてるパパから忠告を受けました….
昨日も眠さに負けて子供達と寝てしまいました(∋_∈)反省…。
最近、折り紙に興味を持ち始めてた長男ウッポ君に、折り紙の本を購入♪
昨日から折り紙三昧です….
まだ、1人では作れないので、ママ作って〜!次はこれ〜!の催促が凄い(-"-;)
弟の分と2つずつ作り、また次の作品へ…。
親は子供達の興味の示すものや要求になるべく応えてやらなくては…と思い付き合ってます(-o-;)
今横で、パパの口の中を覗いて、パパの金玉あるよ!と騒いでいます(゜∀゜)
それは、金玉じゃなく、喉チンコだよ…(笑)
明日からあた1週間が始まります(>_<)
朝から忙しいドタバタの始まりです…。
2010-02-28 12:08:31 Jun Inoshima comment:
blog TOP