Calendar

2024 4/27 Sat or Saturday

2010年 2月 or February

SunMonTueWedThuFriSat
1
2
34
56
7
89
10
1112
13
14
15
1617
18
1920
212223
242526
27
28
前月    翌月
23:11:35

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

バックのデザイン完成!

100220_1206~01
昨日は、防水バックの打ち合わせの日でした(o^∀^o)
前回、決まっていた形ではコストがかかり過ぎ、納得出来る形では出来ない事が判明(>_<)
また一から形を決める事になっていました。
この写真は前回のデザイン画です☆
まずは、近くのショップに偵察☆何か参考になる形を探し歩きました(^w^)
完全防水バックを作るには、やはりバックの口元をどの様にするかが問題となります。
幾つか見た形の中で参考になるバックと出会い、購入しました♪
それを中国の工場に 送り、サンプルを作って貰います(^_^)
自転車のカゴに入るサイズを割り出し、 デザインも決定しました(o^∀^o)
早く出来上がるのが楽しみです(≧∇≦)
昨日から、体調が優れないウッポ君・・・。
今日はお家でまったり・のんびり過ごしています♪
2010-02-20 03:18:59 Jun Inoshima comment:
blog TOP