Calendar

2024 4/28 Sun or Sunday

2010年 2月 or February

SunMonTueWedThuFriSat
1
2
34
56
7
89
10
1112
13
14
15
1617
18
1920
212223
242526
27
28
前月    翌月
05:02:58

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

気になる本たち・・・。

友人が、1月1日に結婚しました(*^o^*)
今年で私も27歳…。 今年も結婚&出産フィーバーです☆★☆
その友人は、2月に新築が完成すると言う事で、お祝いでレインコートをプレゼント(^_^)
仕事先までの自転車通勤に一役かってくれる事を願います!
今日は、子供たちを預け、接骨院に行きました♪余りにも腰痛が酷く、立てなくなる事もしばしば…。
誰に合っても、お腹大き過ぎじゃない?!っと言われます…。まだ7ヶ月なのが、末恐ろしい…(∋_∈)
やはり妊婦に腰痛は付き物ですね…。接骨院に行くとだいぶ楽になります♪
その待ち時間も有効に使うべく、こうして、ブログの更新に励みます♪
だが…いつも来るこの接骨院…怪しい本が沢山並んでいて、気になっています…(^_^;)
都市伝説、芸能界の黒い噂、本当にあった怖い話、塗り替えられた歴史など…
あっ怪しすぎる(゜∀゜;ノ)ノ待ち時間もあったので、読書に励もう!
さっさて、何の本にしようかなぁ( ̄∀ ̄)
気になる本が目白押し!この待ち時間も楽しみになります♪
2010-02-10 13:44:17 Jun Inoshima comment:
blog TOP