Calendar

2024 5/5 Sun or Sunday

2009年 11月 or November

SunMonTueWedThuFriSat
12
3
4
56
7
8
910
1112
13
14
151617
18192021
222324
25
26
27
28
29
30
前月    翌月
12:11:35

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

嬉しい知らせ♪

今日、楽天から連絡があり、正式に審査を通過しました!
通過するであろうとは思っていましたが、落選する方もいると聞いていたので、ホッとしました。
契約日も決まり、1月中旬にはオープンが出来ればと思っています。
そして、今日は、久しぶりの検診日。もうすぐ妊娠5ヶ月目になります。
今回、初めてエコー3D映像を見せてもらいました。
赤ちゃんの骨の作り、手の動きと、とても分かりやすく、感動!
今まで以上に我が子が愛しく思えました。
ですが・・・誘惑に負けて直前に食べたしまったミスド3つ、カフェオレたち・・・。
糖が出てしまいました・・・。体重も+5kgに増加・・・。
まだ4ヶ月なのに・・・。お腹も何故か6ヶ月位まで大きく成長を遂げています。
だが止まらない糖分への執着。残り5ヶ月。 末恐ろしいです・・・。
明日は長男のウッポ君の幼稚園でのお誕生日会。親も参加出来ると言う事で、楽しみです♪
2009-11-25 12:24:39 Jun Inoshima comment:
blog TOP