Calendar

2024 5/5 Sun or Sunday

2009年 11月 or November

SunMonTueWedThuFriSat
12
3
4
56
7
8
910
1112
13
14
151617
18192021
222324
25
26
27
28
29
30
前月    翌月
08:54:04

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

資金調達は・・・

レインコートのショップを立ち上げるためには、元金が必要であります。
何事も始めると言う事は、資金源が無くてはなりません。
がっ・・・。残念ながら、我が家にはそんな資金はなく、私は色々と調べた結果、
埼玉県の企業家融資が一番条件が良いとの結論に達しました。
だがしかし・・・。借りるにはいくつかの条件があります。
その1つが、融資金の半額の自己資金がある事。つまり、100万円借りるなら、
50万円の資産がないといけないのです。
今日、恐る恐る母にお伺いを立てました。
おっお母さん・・・。資金調達のために100万円貸して欲しいんだけど・・・。
答:ない。無理。本当に無い。 あったら、給料日前に2万円貸してとか言わないわよ。
ですよね・・・。聞いた私が間違えてました!
ですが、これで諦める訳には行かない。銀行からの融資を考え、申し込みました。
果たして、借り入れは出来るのだろうか?
借金をしてまで起業するのだから、早くローンを返済し、黒字を目指して頑張るしかない!
ハングリー精神で前進あるのみ!!!
今日も出店の準備が残っている・・・。子供も寝たし、旦那様は遊びに行ったので、
急ピッチで進めるぞ!!!
2009-11-17 13:13:09 Jun Inoshima comment:
blog TOP