Calendar

2024 5/5 Sun or Sunday

2009年 11月 or November

SunMonTueWedThuFriSat
12
3
4
56
7
8
910
1112
13
14
151617
18192021
222324
25
26
27
28
29
30
前月    翌月
13:49:36

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

育児と仕事の両立・・・。

現在、平日の日中は次男のゲンゲンを家庭保育しています。
長男は平日は幼稚園へ・・・。
何か考え事をしたい、書き物をしたい、資料を読みたい。 っと思っていても、
読んでいる本は投げ捨てられ、書いていると、仮面ライダーを描けだの、要求して来ます・・・。
ずっとビデオなどを見せているのには抵抗があるため、とり合えず、
要求をなるべく聞く様にはしているのですが、イライラ・・・。
分かってはいても、一日中24時間一緒だと、ストレスも少しずつ貯まってしまいます・・・。
今は横でスヤスヤお昼寝中♪    
寝ているときが、一番だと思う親心です♪
長い目で見れば、ママ〜ママ!!!など親にべったりな期間なんて生まれて5年位。
その後は、子供同士の世界で、親なんか2の次に違いない。
後、何年もないぞ!  今だけだ! すぐ楽になる!
と、自分に言い聞かせて、子育て・仕事・家事をしています。
さて、洗い物、洗い物っと・・・。
2009-11-12 07:14:13 Jun Inoshima comment:
blog TOP