Calendar

2024 5/4 Sat or Saturday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
13:01:25

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 兄弟愛? | main | 親友へ♪ >>

小春日和なのに・・・。

100305_2032~01
今日は、とっても暖かくて小春日和でしたね(*^o^*)
うっぽ君の幼稚園は、年長さんの卒園遠足の為、お休みでした。
朝、起きてきて、顔面蒼白…。吐き戻し、グッタリしてしまいました(°□°;)
病院へ行くと、やはり胃腸炎でした…(ToT)
私と我が子は、胃腸が弱く、凄い頻度で胃腸炎にかかります…。
いつもは、吐き戻す事も余りないのですが、今回は上から下からで辛い様子…(;_;)
ゲンゲンにも移るといけないので、実家に非難しました(ToT)
この時とばかりに甘えん坊のうっぽ君。
一日中グダグダで私もクタクタ…(ToT)
明日には吐き気だけでも落ち着いてくれると良いのですが…。
今日は素敵なテーブルをネットで発見♪
一目惚れしてしまいました(≧∇≦)
花粉も飛び始め、空気清浄機も欲しい♪
お財布もバックも洋服も欲しい〜(≧∇≦)
春になると洋服も沢山欲しくなっちゃいますよね(*^o^*)
でも、明日からまた寒くなるみたいですね(;_;)皆さんも体調には気を付けて下さいね!
2010-03-05 14:30:20 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック