Calendar

2024 5/4 Sat or Saturday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
00:25:31

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 穴のあいた体育着・・・・。 | main | 小春日和なのに・・・。 >>

兄弟愛?

100304_2039~01
100304_2013~04
今日は、幼稚園でのプール見学会がありました♪
1年間どれ位、水に慣れたのだろう?と見学。
やはり、自分で水をかけるのは出来ますが、友達や先生からかけられるのは苦手の様子(>_<)
プール教室に通っている子とは、やはり歴然の差でした。
プールが終わると、何故か男の子は股関に帽子を詰め、何の為だか、かさまし…(゜∀゜;ノ)ノ
もっこりしている子供達に爆笑してしまいました(^_^;)
その後は、ママさん達と初めての食事会♪パパが休みで、ゲンゲンと公園で遊んでくれたので、
ゆっくりお喋り出来ました(o^∀^o)
幼稚園後、自分の自転車で、片道40分かけ、パパとホームセンターに買い物に行ったうっぽ君!
さすがに疲れて、お風呂の後、すぐに寝てしまいました(o^∀^o)
公園で沢山遊んで沢山お昼寝したゲンゲンは、うっぽ君に、ちょっかいを出しつつ、元気に遊んでます(^_^)
1人が寝ていると、遊び相手がいなく寂しい様子。起こさないで!と思う反面、
兄弟がいるって、やっぱり良いなぁ♪と感じます(^-^)
私には3つ下に妹がいますが、カナダに留学し5年間位が経ちます。
たまにメールや国際電話で話しますが、一昨年の夏に帰国したっきり、会ってません(>_<)
うっぽ君は、ママには姉妹が居なくて寂しいね!可哀想だねと言っていましす。
近くにいないので、姉妹が居ないのだと勘違いしていたみたい…。
ママにも妹のまーちゃんがいて、カナダに居るから、なかなか会えないんだよ!
オリンピックやってる国に居るんだよ(^_^)っと話すと、
『凄い!まーちゃんはオリンピックに出てるんだね!』 っとまたまた勘違い…(^_^;)
今年の秋頃には、一時帰国する予定と言っていたので、楽しみです(*^o^*)
このブログも見てくれているみたいです♪
妹よ!甥っ子達はこんな大きくなったよ〜(*^o^*)
2010-03-04 12:59:31 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック