Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
08:24:35

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 夕食はカレー | main | 本日は晴天ナリ!!! >>

強敵!インフルエンザ!!!

昨日は、病院に久しぶりのスーパーへ、夕食の買出しに行った所、
疲れて、ブログの更新が出来ませんでした・・・。
家族4人で病院にいった訳は、季節性、インフルエンザの予防接種を受けるためです。
注射は4人で12000円と高い・・・。
ですが、妊娠中の小さな命のことも考え、しっかり受けました。
始めに、私。注射は嫌いで、肩は特に痛い気がしましたが、子供たちの手前、ニコニコ接種・・・。
パパも痛くないよ〜!っとアピール。
そして長男。声も上げず、弦ちゃん、全然痛くないよ〜!っと、弟に気使いを・・・
えっ偉いぞ!!!お兄ちゃん!!!
そして弟。ケロッとした顔で泣きもせず終了。
私は小1で泣いていた事を思えば、何て良い子たちなんだ!!!
何件かの病院にワクチンが有るかを確認しましたが、何処も数が無かったり、予約終了との事。
本当は子供の2回接種が望ましいですが、2回目のワクチンは無いと言っていました。
まだ、幾らかなら余っている病院も有るようなので、受けることをお進めします。
手洗いうがいの徹底で、今年はかからない事を切に願います。
昨日焼いた魚が臭い・・・。
山になった洗い物をやらなくては。      はぁ・・・。
2009-10-29 04:08:01 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック