Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
09:00:07

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 憂鬱な雨 | main | 強敵!インフルエンザ!!! >>

夕食はカレー

現在、妊娠3ヶ月目なのですが、体調が優れないため、現在、自宅療養中の私・・・。
心配して、おばがお見舞いに来てくれました。夕食は、おば特製のカレー!
私の人生の中で、玉葱を飴色になるまで炒めて作るゴールデンカレールーを使用したおばのカレーが、1番美味しいと思っていました。
がっ
しかし・・・。
3年ほど前に強敵が現れ、主人のおばのカレーが、永年のTOPの座を抜いてしまいました。
飴玉葱に豚バラ、ザ・カリーのルーを使用したカレーです。
私も真似して、ザ・カリーとゴールデンカレーのMIXで我が家の味を出しています。
カレーにバナナ・リンゴを入れると、お肉が柔らかくなりとっても美味しいですよ!
カレーへのこだわりは沢山あるのですが、、おばのカレーは美味しく、
この味を抜けそうに無いなぁと思いました。
誰かを思い、手間隙かけた料理が、1番美味しいのだと痛感しました。
私のカレーが1番美味しいと、いつの日か子供たちに言ってもらえるといいな・・・。
           明日の食事にカレーはいかがでしょうか?
2009-10-27 14:49:33 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック