Calendar

2024 4/29 Mon or Monday

2024年 4月 or April

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
前月    翌月
16:40:01

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 親友へ♪ | main | 駄菓子屋で発見♪ >>

素敵な関係=夢友☆

100309_2009~01
私には、夢友(ユメトモ)がいます。
私が勝手に名付けたユメトモですが、夢について、恥ずかしさもなく、語らえる友人の事です(o^∀^o)
大人になると、自分ね夢について話す事が恥ずかしく感じる気がします。
良い大人になって、何、夢なんか見てるの?っと言う考え方の人がいるのも事実。
何だかバカにされそうな気がして、他の友人に話せないんだ…。と、
いつも夜な夜な長電話で夢について熱く語り合う、夢友。
彼女の夢は、イラストレーター☆
私は昔から彼女の絵が大好きで、その気持ちは昔から変わりません(o^∀^o)
ちょくちょく手紙を送ってくれ、いつも可愛いいイラストを送ってくれます♪
なかなか思う様に行かなかったり、周りに反対されて心が折れそうになる時には、決まって電話仕合います。
昨日も電話をくれ、語らいました(^w^)
いつの日か、私達の夢が叶う日まで、お互い支え合いながら到達したいです☆
先日、送ってくれたプラパンです(≧∇≦)
また可愛いいイラストを送ってくれた時にアップしますね♪
2010-03-09 13:26:10 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック