Calendar

2024 4/28 Sun or Sunday

2024年 4月 or April

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
前月    翌月
13:33:11

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 愛しのCANDY達☆ | main | アップ出来なかった2月8日のブログ♪ >>

雪やコンコン♪

ぬいぐるみ
今日は、朝起きてビックリ(゜□゜)…
雪が凄い降っていましたね(>_<)
喜んでいるのは、子供たちだけで、幼稚園の送迎をどうしよう…っと、近所の母に電話しました。
我が家の愛車・ライフのタイヤの溝がツルッツルの為、
雪が降る日はスタットレスタイヤ装備車所有の母に送迎をお願いしています(^_^;)
我が家は軽自動車しかないので、4月には生まれる第3子を含めると、5人家族です。
軽自動車では、人数オーバーになってしまいます(ToT)
買い替え時期が来てしまったのかぁ、検討中…。
パパは、家族で出掛ける時は、原付で現地集合するから良いよ!
と言っていましたが、そんな訳にもいかぬまい(;`皿´)
昨夜は、洗濯機の脱水機能が壊れ、何度やっても水が足され、脱水不可能に(ToT)
1時間の格闘の末、諦めてふて寝しました(∋_∈)
まだ買って4年位ですが、我が家は洗濯物の量が多く、毎日2〜3回洗濯しています…(>_<)
それを考えると、いつ壊れてもおかしくないのか?!
何で、買う時期って一度にやって来るのでしょうか…。
今日は洗濯機が可動してくれて、一安心♪
壊れない事を祈る!!!
明日は、取引先のヒラノ産業さんと、防水バックの打ち合わせです(*^o^*)
ドキドキ・ワクワク♪♪♪
今日は、すぐに雪も溶けてしまい、良い写真がなかったので、お気に入りのぬいぐるみ達の写真をアップしました☆
友人からのプレゼントや、先日子供達と見に行った「かいじゅうたちのいるところ」の人形です♪
ちなみに・・・。このバスケットは、子供達のパンツ入れです・・・。
            大好きな物に囲まれている事が、私の小さな幸せです♪
2010-02-18 14:16:07 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック