Calendar

2024 5/4 Sat or Saturday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
13:20:52

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 折り紙三昧! | main | 穴のあいた体育着・・・・。 >>

泥んこブーツ♪

100301_2146~01
今日は、幼稚園の畑で、ジャガイモの苗植をしました(^_^)
ですが、一昨年・昨日の雨で、土がグチャグチャ…(^_^;)
案の定、泥沼にハマり、先生と近くにいたママさんが引っ張って、助けてくれました(>_<)
長靴は泥だらけ!
私のお気に入りのchokaの長靴は、3ヶ月悩んだ末に購入しました♪
ウッポ君のは、ヒラキの激安長靴で、スカル柄です☆
サイズが小さくなって来たので、新しく買わなくては…。
今日は、母が休みで、ゲンゲンをイチゴ狩りに連れて行ってくれました(*^o^*)
お陰で、久しぶりに1人で買い物と、昼食に(≧∇≦)
ずっと食べたかった、大好きな埼玉県春日部市の井上屋ラーメンさんに1人で行きました(*^o^*)
子供達がいると、伸びきって冷めたラーメンがいつもで、なかなかゆっくりラーメンを食べれません!
カウンターに1人、『ラーメン対自分』
と言う、最高のシチュエーションに感激♪
細麺・塩の全部のせを堪能しました(≧∇≦)
久しぶのゆっくりラーメンは、最高!
はやり、大好きな井上屋は、私を裏切る事なく最高の味でした(o^∀^o)
子供が生まれる前までは、1人で出掛ける事に、少し抵抗があったのですが、
今は1人の自由な時間が欲しくてたまりません(>_<)
母は忙しい!!!
2010-03-01 13:25:27 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック