Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
08:14:28

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< どひゃ〜!!! | main | 師走の波・・・ >>

神社で祈願♪

先日から、近所にある神社にお参りに行きたいなぁっ。と思っていました。
そこの神社は、私の家族が自営をしていたお店が神社のふもとにあり、幼い頃から親しんでいる神社です。
引っ越した自宅がたまたますぐそばで、子供たちと以前もお参りに行ったことがありました。
何か、自分の中でお参りに行かなくては・・・。と言う気持ちになる時があり、
守られている感覚があります。特に無宗教ではありますが、神社に行くと、
気持ちが安らぎ、大らかな気持ちになります。
今日も子供たちと参拝し、日々、ありがとうございます。と感謝。願い事はしてはいけないと言う話を
聞いたことがあるので、本当は、商売繁盛!!!と神頼みをしたい気持ちを抑え、参拝。
妊娠5ヶ月に入り、戌の日と言う、安産祈願をする日が今月は19日でした。
丁度パパも休みなので、また19日に家族そろって祈願したいと思います。
我が子、2人共、戌の日の時期に体調が優れず、祈願をしに行った事が無いので、3人目にして、初体験♪
まだポンちゃんのためにしてあげれることが安静にするとか、食事に気をつける、冷やさないなど、
少ない中で、我が子にしてあげれる祈願さえ、親として嬉しく思ってしまいます♪
残り5ヶ月、丁度折り返し地点です!ウキウキ・ワクワク、   でも・・・産みの痛さを忘れてないぞ!!!
ですが、仕事ともども乗り切るぞ!!!
2009-12-17 12:15:11 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック