Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
22:22:34

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 年末年始☆ | main | そろそろ大掃除! >>

ウキウキ・ワクワク♪

今日は、友人の赤ちゃんに会いに行ってきました。
生後1ヶ月ちょっと。自分の子供達は、もう赤ちゃん赤ちゃんしていないので、とっても可愛く、新鮮でした。
私はこの世の中で1番良い香りなのは、赤ちゃんだと思っています。
あの自然な甘い香り。出来ることならば、赤ちゃんの香りの香水でも付けたいくらい大好きです。
ずっと嗅いでいたい♪もう、離れたくない!と思ってしまいます。
次男のゲンゲンも赤ちゃんが気に入ってしまったようで、抱っこすると彼の友人、ビビさん2歳と、取り合いでした。
たった2歳の子供でも、幼い子が可愛いという感情が芽生えるのは、不思議でもあり、微笑ましいです。
そして、念願だったプリンターを購入しました!アマゾンで購入し、今日、我が家に到着!
購入した機種は、キャノンのMP990。最新機種の一番良いグレードにしました。
お試しプリントを、子供たちに邪魔されないように、寝てから行いました。
自宅でプリントできる手軽さと、機械音痴な私でも分かりやすい、画面設定に満足です♪
今までは、プリンターが無かったため、主人の実家でお借りしていましたが、仕事をするのに、さすがに
事足りず、年賀状作成の時期も重なり、決断したわけです。
もう、嬉しくて、色々な物を印刷したくなってしまいました♪
明日、子供たちが起きたら、見せてあげるのが楽しみです。プリンターには触らせないけど・・・。
2009-12-09 14:20:29 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック