Calendar

2024 5/2 Thu or Thursday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
12:08:35

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 更新遅くなりました・・・。 | main | クリスマスの準備☆ >>

観劇・感激♪

今日は、幼稚園の行事で赤ずきんと、みにくいアヒルの子の観劇鑑賞に行って来ました。
早速ロビーで忠告を無視し、一暴れ・・・。結果、口を切り、大泣き。優しいクラスの女の子たちが集まり、
みんなでポケットに入っていたティッシュを取り出し、大丈夫?と心配してくれました。
我が家は男児2人なので、何だか新鮮で、可愛らしさにほのぼのとしてしまいました。
始ると、本格的な劇に見入っていました。後半は、案の定、飽き始め、ダラダラとしてしまいました・・・。
どうにかなだめ、膝の上に座らせ、落ち着かせ、3時間近い観劇が終わりました。
そして、一緒に行ったママたちと、劇場の目の前にあるデパチカでお買い物♪
最近では、近所の徒歩圏内のスーパーで買い物。食材もあまり良い物が無いのですが、子連れだと、近所が一番。
久しぶりのデパートは、食材もさまざまで、思っていたより断然安く、近所のスーパーと変わらない価格感激♪
お肉にお魚、調味料、それに、大好きなご当地サイダーを購入!
何を隠そう、私は、1日に1回は炭酸を飲まないと気が済まない炭酸マニアなのです!
特に、珍しい炭酸飲料を見つけると、絶対購入し、自分なりに味を分析。ビンを収集しています。
この後、子供たちが寝静まったら、主人と一杯飲む予定♪早く寝てくれ!ゲンゲン!
皆さんも、いつもは余り行かない所に買い物に繰り出してはいかがでしょうか?
いつもの買い物が新鮮で楽しいですよ〜♪
2009-12-03 14:06:08 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック