Calendar

2024 5/17 Fri or Friday

2024年 5月 or May

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
前月    翌月
14:55:51

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 本日は晴天ナリ!!! | main | 今日は、 GLAY DAY ♪ >>

お気に入りのペン

ほぼ毎日、子供たちを寝かしつけ、その後に、ブログや仕事の整理をやっています。
そんな時、私の愛用しているボールペン2本(細・極細)と、硬い筆ペンが、良い仕事をしてくれます。
何処にでも売っているペンなのですが、昔からそのペンでないと、書く気がしないのです。
私は、それらを本気ペンと読んでいるのですが、昨日から行方不明に・・・。
代役なしの本気ペンが・・・↓
きっと子供たちに違いない!!!
いくら探せど出てこなかったため、後から出てくるだろうと思っていましたが、出てこない・・・。
一昨日買ったばかりなので、新しく買う気もさらさらしない。
果たして、今日中にひょっこり出てきてくれないだろうか。
仕事が足止めを食らっています・・・
こんな毎日の繰り返しで、オープン出来るのだろうか?
前途多難!来年の今頃の想像がまったくつかない今日この頃です。
2009-10-31 09:26:56 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック