Calendar

2024 4/28 Sun or Sunday

2024年 4月 or April

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
前月    翌月
23:06:26

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 炭酸中毒馬鹿野郎!!! | main | 折り紙三昧! >>

出産まであと少し♪

100226_2021~01
以前、雑誌で見た子供服ブーフーウーのケロッグのロンパス肌着がどうしても忘れられず、
お店も行ったがモデルチェンジで販売終了(;_;)
ネットで探し周り、やっと一件のショップを発見(≧∇≦)
即買いし、商品が届きました(^_^)
生地もしっかりしていて、ストレッチも効いていて可愛いい(≧∇≦)
出産予定日が4月25日前後になったので、あと2ヶ月で第3子が産まれます♪
可愛いいこの服を着てくれる日まであと少し(*^o^*)
周りもおめでた大フィーバーが止まりません(o^∀^o)
徐々に家族が増え、子供同士で遊ぶ姿を見ていると、本当に嬉しく思います♪
今日も友人からおめでたの報告があり、嬉しくて、ルンルン気分です(≧∇≦)
命を授かり、無事に出産に至るまでには本当に山あり谷ありで四苦八苦しながら母親は過ごすものです。
私も3人の妊娠・出産までに切迫流産・切迫早産・前置胎盤など、毎回平坦ではない
マタニティーライフを過ごして来ました。
以前に出産出来るか分からない状態にあった親友がいました。
それでも、逆境を乗り越え彼女は出産 し、今ではとても可愛いい子供のママです(^_^)
初めて抱っこしたあの日、初めて満面の笑みを見た時、
心の底から、良く生まれて来てくれたね!良く頑張ってたね!生まれて来てくれてありがとう(;_;)と
涙したあの日を忘れられません。
本当に尊い命とは、こう言う事なんだと考えさせられました。
私も毎回、妊娠周期を指折り数えています(^_^)やっと何ヶ月に入った、
何週まで来たから一安心だと思い安堵します♪
あと2ヶ月可愛いい我が子に会うまで頑張るぞ(o^∀^o)
2010-02-26 12:41:34 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック