Calendar

2024 4/25 Thu or Thursday

2024年 4月 or April

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
前月    翌月
16:47:42

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 食欲の春♪ | main | 可愛い我が子よ♪ >>

大きな赤ちゃん・・・。

100315_2145~01
今日も朝は、うっぽ君が、幼稚園に行かないと大泣き…。
抱っこして、車に乗せ、説得しながら登園しました(ToT)
先週の木曜日から始まった、幼稚園に行きたくない!ママが良い!帰る!攻撃も、今日で3日目…。
今まで、そんな事はなかったのですが、あと1ヶ月程で産まれる、出産が不安な様で、
赤ちゃん返りが日を追う事に増して来ました(^_^;)
今日は、幼稚園に着くと、お友達が沢山迎えに来てくれ、昨日の仮面ライダーW見た?
っと、子供受けする話題を投げかけ、話をし出した所で、
『ママ行ってくるね〜♪』っと、何食わぬ顔でそそくさと退散しました。
遊びが始まれば、寂しさはない様ですが、朝だけはダメみたいです…(-o-;)
まだ4歳だし、仕方ないよなぁ。っと、思っています(^_^;)
なるべくスキンシップをとって、沢山甘えさせてあげる様に気にはしてますが、
当分は、赤ちゃん兄ちゃんが続きそうです(>_<)
今日は、先日ブログにも載せた『夢友』 から、また素敵なイラストが届いたので、アップしました♪
可愛らしく、優しいタッチが彼女らしいなぁ♪とニンマリしてしまいました♪
2010-03-15 13:22:18 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック