Calendar

2024 4/20 Sat or Saturday

2024年 4月 or April

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
前月    翌月
06:16:42

RSS

atom 1.0
rss 3.0

Archives

2010年 6月(3)

2010年 4月(2)

2010年 3月(13)

2010年 2月(16)

2010年 1月(3)

2009年 12月(10)

2009年 11月(15)

2009年 10月(7)

Categories

test1

test2

未設定

Search

Tags

家族 Candy Dranker

Profile

1・Jun Inoshima

<< 我が家のハンバーグ♪ | main | 大きな赤ちゃん・・・。 >>

食欲の春♪

100312_2047~01
今日は、うっぽ君がケーキ教室の日でした(^_^)
知人が、自宅でケーキ教室を初め、定期的に生徒さんが来て、親子ケーキ教室をやっているんです♪
おからを使ったヘルシーなオリジナルシフォンケーキがメインで、
軽くて、重くないのでいくらでもお腹に入ってしまいます(*^o^*)
今日のメニューは春らしく、桜のシフォンケーキ☆
家に帰って来て、ホイップクリームを作り、食べました(≧∇≦)
うっぽ君に、美味しいよ♪いつも作ってくれて、ありがとね!っと誉めてあげましたo(^-^)o
最近は、料理にも感心を示し、お手伝いも進んでやってくれます(^_^)
私は、親が不在の時にでも、簡単な料理を自分で作れる男になってもらいたいので、
そろそろ子供用の包丁を買ってあげようかと思ってます(^_^)
明日は、久しぶりにパパが休み♪
朝から接骨院に行けるぞ(≧∇≦)
うぅ…(∋_∈)
腰が痛いわ〜(ToT)
2010-03-12 16:20:59 Jun Inoshima comment:
コメント

コメントはまだありません

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック